人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーロード往復   

2/4立春だけどめっちゃ寒い日曜日、今日も元気に出発です!!

気温は低いけど午前中は晴れ予報なんで今日はがっつりと走りたいなと何時もよりちょっと早い7時過ぎに出発。
まぁねさすがに気温は低いですが先週よりはちょっとマシ?かな。

先週はフラワーロードから矢田丘陵の間はずっとマイナス4度だったけど今日はマイナス3度台・・・ってほとんど変わらんね(;^_^A

でも今日は日差しが有るんで体感は全然マシです。

ただ矢田丘陵に入ってから何故か雪が・・
フラワーロード往復_c0298965_05463462.jpg
アレっ午前中は晴れ予報だったのに、この後は春日山からちょっと奥に行ってじっくりと距離稼ぐ予定だったのにな。

気温が低いのは想定内で風が強いのも、でもそれも太陽が出てるからってのが前提なんでお日様が出て無いと今日はちょっとつらいなと若草台バスターミナル?まで行ってから引き返し。

ただ先週と同じルートの矢田丘陵ー松尾さんだとちょっと強度的に物足りないかなとフラワーロード引き返します。

案外矢田丘陵の林の中の方が暖かく街中の方が寒いですね、特にフラワーロードは風がちょっと強いんで余計にね、でも今日はココで気温がやっとプラスになって再度太陽が出てきた。


何とかフラワーロード走りきって今日はミスドでも寄ろうかなと思ったけど三郷辺りでまだ獲得標高は1,400m台なんで獲得標高稼ぎに美しが丘経由で無事1,500mでした。

とこっちに来たら寄るのはやっぱり麦さんに。
フラワーロード往復_c0298965_05544918.jpg
今日は11時頃なんで無事照り焼きカレーパンのラス一ゲット出来ました。
でも今日は全体的に種類が少なかったな売り切れが多かったです。

フラワーロード往復_c0298965_05563866.jpg
これで850円だからねもちろん味も美味しいし♪






by syupoke | 2018-02-06 06:00 | マウンテンバイク

<< 若草山からやすらぎの道パンク 何時ものコースとSTAGESパ... >>